お、おれ…マッマジでパチンコやめるわ!+ギャンブルも。

パチンコをマジでやめるためのブログ

時間が沢山あるように感じる

パチンコを辞めてから、時間がとても多く感じる。

 

 

 

 

暇とも感じるが、大分脳みそが慣れてきたのか行きたい行きたい病が出なくなっている。

 

 

 

 

それでもパチンコ屋の前を通過すると行きたくはなる。

 

 

 

 

しかし、強力に妻からパチンコ屋に行ったら殺すくらいに脅されているので自制できている。

 

 

 

 

 

まだ殺されたくないので、行かないですんでいる。

 

 

 

 

 

おかげでお金で悩むこともない。

 

 

 

 

 

ただ、やっぱりどこかでお金の刺激が欲しくなるのだが、競馬競艇も金額を動かすとなると怒られるのでできない。

 

 

 

 

 

宝くじだけは許されているので、これからは宝くじだけに注力して、いつか自由を手に入れられるよう心から宝くじに夢中になりたいのである。

 

 

 

 

 

年末ジャンボやグリーンジャンボサマージャンボは当たる気がしない。

 

 

ロト7やtotoはもっと当たる気がしない。

 

 

 

 

ロト6か当たるんですオンリーで頑張ろう(2つなのにオンリー?)

 

 

 

 

今日もいい日だ!!