お、おれ…マッマジでパチンコやめるわ!+ギャンブルも。

パチンコをマジでやめるためのブログ

宝くじが当たったら何をするか。

昔から、誰もが考えると思う。

 

 

 

 

私も過去何度も考えてきた。

 

 

 

 

しかし、パチンコを辞めた今全くと言って良いほどお金の使い道が思い浮かばない。

 

 

 

 

元々、車も興味ない、女遊びも興味ない、酒も飲めない。

 

 

 

 

ギャンブルは金が無いから増やしたいと思ってやるものであって、宝くじが当たったらお金があるのでやる意味がない。

 

 

 

 

となると、最早お金の使い道がない。

 

 

 

 

 

私は3億あったら住宅ローンなどの借金を返して、残りは株を買うだろう。

 

 

 

 

 

他に思いつかない。

 

 

 

 

 

仕事を嫌々やらなくなるとは思う。

 

 

 

 

 

でもそれだけで他には何の変化もないように思う。

 

 

 

 

 

とりあえず家族で宝くじを買って、誰が当たるか楽しもうとは思う。